こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート


それでは!
コーデはこちら上差し

♡♡♡
outer#UNIQLO+J、men's
→ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカ
tops#UNIQLO
denim#UNIQLO
sneaker#converse
bag#gianni chiarini 


♡アウターはこちら♡
大人気のUNIQLO +Jキラキラ

発売当日は、各地で大混雑が起きる中
私はオンラインから何とか購入することができました笑い泣きアップ
サーバーダウンで全然つながらず本当大変だったーあせる

恐らく!men's一番人気ひらめき電球

オンラインでもあっという間に完売してましたハッ


シンプルカジュアルな中にも
洗練されスタイリッシュなデザイン拍手キラキラ

オーバーサイズというだけあって
Mサイズでもかなりゆったりと余裕があります

1サイズ下げても十分だったと思いますが
主人と兼用したかったので
これはこれでOK

めちゃめちゃあったかいので
実用性もバッチリですウインク


◇bag
予約販売ですが↓ここのshopが1番お安いかもグラサン
コーデのアクセントに、とにかく使える優秀アイテムキラキラ


◇accessory

  
 






◇裏起毛のプリーツパンツガーン!!
クーポン利用で半額なら、全然おトク酔っ払い
◇愛用中の大人気マスク上差し
まだまだマスクが手放せない生活ですねあせるぐすん
◇激暖びっくり!?めっちゃあったかそうラブ欲しいっ
◇激暖の次は、ぬくぬく笑い泣き恋の矢恋の矢
◇お家で洗えるOK
簡単にケアできるのは大事なポイントウインク





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ