こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート




よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



それでは!

コーデはこちら上差し

♡♡♡
knit#ur's
inner#GU
denim#UNIQLO
sneaker#NIKE
bag#gianni chiarini 


♡デニムはこちら♡
着用しているのは、画像右のブラックジーンズ

UNIQLOデニムの中でも
一番人気のウルトラストレッチジーンズふんわり風船星

もはや鉄板定番アイテムですよねウインク

特にブラックは、個人的に
一番ヘビロテしているカラーです上差し

愛用中のUNIQLOアイテムの中で
一番、コーデの登場率が高いかもうーんひらめき電球


◇knit
こちらはSNSで人気のタートルネックアップ
どことなく、あのGALERIE VIEに似てる!?
お値段本家の1/6¥キラキラ
めっちゃカワイイのでオススメですチョキ


◇bag
予約販売ですが↓ここのshopが1番お安いかもグラサン
コーデのアクセントに、とにかく使える優秀アイテムキラキラ

◇accessory

 
 





◇オススメコスメーPRー

お試しさせていただいたのがきっかけで
ずっと使い続けてますおねがい

乾燥が気になるこの季節
お肌の潤いが気になりますよねうーん

マキアレイベルは、美容液成分たっぷりドキドキ

潤いながら
気になるところはしっかりカバーしてくれます拍手キラキラ

まさに、私的【神ファンデ】化粧品
ここ数年浮気せずw ずっと使い続けてますラブラブ



そんな大人気のマキアレイベルが
今なら、半額以下で購入びっくりクラッカー

初回限定で
通常よりもお安く買えちゃいます拍手キラキラ

気になっている方は
この機会に、ぜひ下差しこちらから恋の矢





◇裏起毛のプリーツパンツびっくり!?
クーポン利用で半額なら、全然おトクラブ
◇愛用中の大人気マスク上差し
まだまだマスクが手放せない生活ですねあせるぐすん
◇激暖びっくり!?名前だけで欲しくなるw
◇激暖の次は、ぬくぬく笑い泣き恋の矢イーザッカマニアさんのネーミングセンスが好きですw
◇お家で洗える!これ大事拍手キラキラ
簡単にケアできるのは嬉しいですねウインク




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ