こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート











よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



さて、今日は!

UNIQLO♡限定価格チェック上差し
早速、見ていきますウインク

♡♡♡
冬に向けて、マストアイテム上差し

私も昨年?一昨年かな?購入して
真冬にインナーダウンとして愛用していますハート

これ一枚重ねるだけで、薄手のアウターも
めっちゃあったかくなるし
もちろん一枚で着て、アウターとしてもOK

気になっている方は
限定価格の期間に、ぜひキラキラ



私もチェック柄を購入し、愛用中ラブラブ
167cm、丈長め着用してます!

CMでもお馴染みの鉄板定番アイテムデニム
シルエットがキレイなので
色違いで多数愛用されてる方も多いですねひらめき電球

様々なシーンで使えるので
一本持っておくと便利です照れ





♡♡♡
お袖ふんわりでカワイイですよねラブ

今年はコロナ禍なので
いつもは人が集まることが多い冬場でも
なかなか出番がないかなーと

ちょっと購入をためらってます、、、ぼけー
本当に本当に、早く終息して欲しい‼︎えーん

でも、やっぱり
ワンピは欲しいなぁラブ





◇裏起毛のプリーツパンツびっくり!?
クーポン利用で半額なら、全然おトクラブ
◇愛用中の大人気マスク上差し
まだまだマスクが手放せない生活ですねあせるぐすん
◇激暖びっくり!?名前だけで欲しくなるw
◇激暖の次は、ぬくぬく笑い泣き恋の矢イーザッカマニアさんのネーミングセンスが好きですw
◇お家で洗える!これ大事拍手キラキラ
簡単にケアできるのは嬉しいですねウインク




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ