こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート











よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート


先日のUNIQLO「+J」争奪戦で
サーバーダウンの中
何とかgetできた、第一希望のダウンふんわり風船星

到着しているのでご紹介します上差し


♡♡♡


おぉーっラブ
もはや箱すらもカッコイイ笑い泣き恋の矢

さすがは、ジルサンダー拍手キラキラ

スタイリッシュですね照れ



気になる箱の中身は、、、

♡こちら♡
men's一番人気!?(と思われます。うーん私調べ)
ハイブリッドダウンまじかるクラウン

+Jmen'sのTOP画像として使用されている
↓一押しアウターですひらめき電球


ダウンはメンズだけでなく
レディースからも各種発売されましたが

日頃、カジュアルコーデばかりなので
こちらのmen'sオーバーサイズパーカが
一番合わせやすいかなと思い
こちらを選びました照れ

主人と兼用できるところも
ポイント高かったりチョキてへぺろ


デザインは、いたってシンプルキラキラ

それでいて洗練されてスタイリッシュなのが
さすがは+Jびっくり

そして!

着てみると
めちゃめちゃあったかいんですアップ

デザインだけでなく機能性もバッチリですOK







着用コーデは
夜の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちくださいねお願い






◇激暖びっくりドキドキ魅力的すぎるネーミングアップ

◇激売れ中アップ
大好きすぎるプリーツパンツデニム
◇簡単おうちケアOK洗えるニットは実用的ウインク
◇クーポンで半額びっくり!?プチプラ魅力的キラキラ
◇今期は↓このデザインのアウターがカワイイラブ





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ