こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート


それでは!
コーデはこちら上差し

♡♡♡
coat#UNIQLO+J
→カシミヤブレンドチェスターコート
tops#無印良品
denim#UNIQLO
sneaker#converse
bag#loewe


♡コートはこちら♡

発売当日から
人気アイテムは、ことごとく完売DASH!

話題騒然の【UNIQLO +J】キラキラ

狙っていた↓こちらのコートは
たまたま在庫復活していて
タイミング良くgetすることができましたクラッカー



シンプルなデザインまじかるクラウン

でも、それでいて
洗練されたスタイリッシュな雰囲気なのは
さすがジルサンダー拍手キラキラ

手触りの良いカシミヤブレンドも
高級感たっぷりのネイビーの発色も
本当に気に入ってますゲラゲラアップ

買って良かったチョキ

身長167cmで、 Lサイズ
程よくゆったりのサイズ感です照れ


◇sneaker
◇stole

◇accessory

    







◇これ↓カワイイっラブハート
◇本気の防寒ガーンドキドキ暖かさ、めっちゃ気になるひらめき電球
◇もう福袋の季節かぁ照れ早いなぁ
◇クーポン利用で1180円ポーン!?
えっ!?ちょっとちょっと、安すぎませんか!?

◇激売れ中アップバズりまくりラブラブプリーツパンツデニム
3色目ポチりましたウシシ笑!




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ