こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート










よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート


私が狙っているアイテムは
今回、限定価格になっていなくてぼけー

迷ったのですが、第一弾の今回はスルーで
明日からの第二弾に期待して待とう上差し


と思った矢先DASH!


感謝祭価格ではないのですが
欲しかった【+J】完売アイテムが
再入荷されてるー爆笑アップアップアップ

のを発見びっくりw

早速ポチしたので
ご紹介しますね上差し


♡こちら♡

はいパー

【+J】コレクションの中でも
特に人気の高い、スタンドカラーシャツを
追加でポチしましたウインク


ずっと狙っていたのですが
サイズ感で迷っていてあせる

そうこうしてる間に
オンラインでは、マイサイズ完売してしまったんですえーん


ずっと後悔していたのですが
嬉しいことに、先日再入荷通知がキターっラブ

混雑を避けるため
ずっと店舗に行けてなかったのですが

混み合っていない時間帯を見計らって
店頭にてシャツを試着してきましたチョキ

※店頭には、希望カラーは残っていなくて
色違いの同サイズが、かろうじて一点だけ残ってましたねー



シャツ一枚で着るなら
ゆったりしている方が好みなんですが

レイヤードして
上にニットやパーカを重ねる場合は
少しコンパクトな方が良いのかな?とうーん迷って



結果的に
XLサイズのゆとりがある感じが
すっごく好みだったので
そちらを選ぶことにしましたOK

※やっぱり試着できる物は試着してから購入すべきだなぁと実感照れサイズ感、大事ですよね!



こちらのシャツは購入されている方も多く
(特にホワイト)
みなさん、シルエットの美しさを絶賛していたので

迷われている方は
買って損はないグッと言うかむしろ
買っておくべきアイテムかなと感じています照れ



今、オンライン在庫を見てきましたが
↓サイズも豊富にありますチョキ




商品が到着したら
また、紹介させていただきますね照れラブラブ







◇2枚購入&クーポン利用で半額ゲラゲララブラブ
めちゃめちゃおトク合格
◇クーポン利用で2980円アップ
1枚着るだけで、コーデが完成拍手キラキラ
◇クーポン利用で半額!
めっちゃ売れてるチョキ裏起毛リブレギンスパンツアップ

◇バズり中アップ大好きすぎるプリーツパンツデニム
ついに3色目ポチりましたウシシ恋の矢

◇クーポン利用で992円!!
めっちゃ売れてるラブラブ大容量エコバッグウインク




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ