こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート











よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
★★★★★


★★★★★







それでは!
コーデはこちらイエローハート

♡♡♡
cardigan#UNIQLO、men's
→プレミアムラムVネックカーディガン
long t-shirts#Uniqlo U、men's
→ヒートテックコットンクルーネックT
pants#楽天
sneaker#vans
bag#the north face


♡カーデはこちら♡

中でも、狙っていた
Vネックカーディガンが限定価格になったので

今回、グレー&ブラックの
2色買いしちゃいましたチョキ


men'sなので、普通に大きめですが
さらにゆったり大きめサイズを着たかったので
XXLサイズを選びましたグッ


プレミアムラムニット
本当に大好きなシリーズなので
今回の限定期間が終わるまでに
ベージュ系も買い足したいアップ
まだまだ追加検討中です筋肉


◇pants
めっちゃ売れてるクラッカーバズり中のプリーツパンツチョキ
私も3本愛用中バレエバレエバレエ
シルエットに響かないので、もっと寒くなったらタイツinして防寒しますグッ
【クリーム着用】
【ブラック着用】
◇muffler
コーデのアクセントにOK存在感抜群乙女のトキメキ
お気に入りなので、わかりやすく登場率高めですねこへびベル
◇めっちゃ売れてる合格ハイネックトレーナーラブラブ
カラバリがツボキスマーク
◇狙っていた方は、今がチャンスアップ
50%OFFクーポンでおトクにgetグッ

◇やっぱり気になるっ目キラキラ
4日スタートの楽天スーパーSALEで買っちゃおうかなバレエハート





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ