こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート

♡カーデはこちら♡
感謝祭、第一弾では
チェックしていたアイテムは限定にならず
ガッカリしながら見送ったのですがくもり

第二弾では
狙っていたアイテムが限定価格になってるー拍手キラキラ
しかも、たくさん目キラキラ

待ってて良かったーアップアップアップ


と言うことで
こちらのカーディガンも狙っていたアイテムチョキ



UNIQLOニットの中で
1番好きハート
プレミアムラムシリーズクマ



数年前のUNIQLOラムニットに比べて
ラム特有のチクチクした感じが格段に減り
ふんわり暖かく柔らかな着心地にふんわり風船ハート

感じ方に個人差はあると思いますが
私は肌が強い方なので全く気にならないです音符
※若干、毛玉が気になるようになってきますが、、、
それはどのニットも同じかなもやもや


まず選ぶのは
大好きなグレーゾウ


men'sなので、普通に大きめですが
さらにゆったり大きめサイズを着たかったので
XXLサイズを選びましたグッ


bag
今期1番のお気に入りバッグかもハート
コーデのアクセントになるので、めっちゃ優秀まじかるクラウン



さらに!

今日は、もう1コーデ上差し


愛してやまないプリーツパンツクラッカー
3色目ブラック、到着しましたパンダ
♡♡♡
pants#楽天
muffler#楽天

◇pants
めっちゃ売れてるアップバズり中のプリーツパンツベル
何と言っても、私も今回で3本目目ハッ
大人気なのも納得チョキオススメですふんわり風船星
【グレージュ着用】
【クリーム着用】
◇muffler
コーデのアクセントにOK存在感抜群乙女のトキメキ
お気に入りなので、わかりやすく登場率高めですねこへびベル
◇バズり中アップめっちゃ売れてるハイネックトレーナークラッカー
◇狙っていた方は、今がチャンスアップ
50%OFFクーポン出てますバレエバレエバレエ

◇これからの本格的な寒さに向けて
ダウンコートも欲しいなぁ乙女のトキメキ

◇やっぱり気になるっ目キラキラ
室内では暑くてはけないレベル!?とは!?
、、、買っちゃおうかなーあせるあせる





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ