こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート











よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
★★★★★


★★★★★






さて!

昨日の記事でご紹介した
UNIQLO誕生感謝祭
ポチ物が到着しましたーバレエバレエバレエ



箱を開けて
まず驚いたのが


あっ目キラキラ

オンラインでは抽選の
ご当地銘菓プレゼント当たりました拍手キラキラ


私、てっきり
自分の地元の物が当たるのかと思っていた
アトランダムに選ばれるんですねハッ目
※よく考えたら、オンラインなんだから当たり前ですねあせるw

福井県の銘菓?なのかな?入っていましたふんわりウイング
ありがとうございますベル



それでは、話を戻して本題に上差し

購入したのは
こちらイエローハート


カーデもデニムも
狙っていたアイテムが、見事に限定にねこへび

第二弾まで待ってて良かったーアップアップアップ




いつも通り、一つずつ
コーデと合わせてご紹介したいので


今日はまず
グレーのカーデからゾウ

♡♡♡
UNIQLOから
各種ニットが発売されていますが

個人的に1番好きな
プレミアムラムシリーズクマ



感じ方には個人差があると思いますが
ラム特有のチクチクが
数年前のUNIQLOラムニットに比べて格段に減り
むしろ、ふんわり柔らかい印象にアップ

私は肌が強い方なので
全く気になりませんOK
※着用し続けると、若干毛玉は気になってきますが
まぁそれはどのニットでも同じかなとあせる



今期はすでに
↓グレー&ダークブラウンのクルーネックを
購入して愛用中ふんわり風船星

限定価格になったら絶対買い足そうと
待ってました目乙女のトキメキ


今回は、気になっていた 
men'sのVネックカーディガンをセレクトチョキ

インナー次第で、変化が付けられるので
マンネリしがちなコーデも
カーディガンなら新鮮になるかなひらめき電球


やっぱり選んじゃう、大好きな
◇グレー


ゆったり大きめサイズで着たかったので
XXLサイズを
ポチしましたふんわり風船星


感動したのが
ボタン&ボタンホールの裏側!!

きちんと補強されてるんです拍手乙女のトキメキ

限定価格なら2990円+税ですから
under3000円で、この細やかな配慮はありがたいウサギハート




着用コーデは
夜の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちくださいねおすましスワン

◇バズり中アップめっちゃ売れてるハイネックトレーナークラッカー
◇これからの本格的な寒さに向けて
ダウンコートも欲しいなぁ乙女のトキメキ

◇やっぱり気になるっ目キラキラ
室内では暑くてはけないレベル!?とは!?
、、、買っちゃおうかなーあせるあせる

◇こちらもバズり中アップ売れに売れまくってる
プリーツパンツデニム
3色目ブラックも到着チョキ近いうちにご紹介しますハート





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ