こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート



よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
それでは
コーデはこちら上差し
inner#UNIQLOU、men's
→ヒートテックコットンクルーネックT
parka#GU
→ダブルフェイスプルパーカ
denim#UNIQLO
bag#chanel
muffler#楽天
sneaker#adidas


♡インナーTシャツはこちら♡


ただ今、限定価格中ベル
UNIQLOU
ヒートテックコットンクルーネックT


発売以来、大人気のアイテムまじかるクラウン
今回の限定価格を待っていた方も多いのでは!?

レディースからも発売されていますが
メンズの方がSNSやレビュー等、見ていても
人気かなと思いますおすましペガサス


私は、Sサイズ着用で
↓首元から&裾からチラリ目キラキラ
袖口からも、少しだけ
白チラするとカワイイと思いますグッ


1番人気は↓やっぱりホワイトひらめき電球
オンライン在庫、残り少ないので
早めにチェックしてくださいねウサギハート


◇muffler
30%OFFクーポンでおトク拍手キラキラ
コーデのアクセントにピッタリの可愛すぎるマフラーイエローハートヘビロテすぎて登場率高めですアップw




ちなみに!

今日も、もう1パターン上差し
同じGUパーカを使って組んでみましたバレエ

♡♡♡
skirt#titivate  -PR-
 変形プリーツスカート
sneaker#converse
bag#BARNYARDSTORM

◇skirt  -PR-
歩くたびに揺れるスカート変形プリーツが
女性らしさを演出してくれるロングスカート乙女のトキメキ

シルエットがとてもキレイで
着丈は約90cmとロング丈ですが、軽やかな印象です音符

カジュアルコーデによく合いそうな好みの色味
ブルーを選んでみましたブルーハート


◇accessory

  
  






◇めちゃめちゃバズってますアップハイネックトレーナー
シルエットもカラバリもツボすぎ乙女のトキメキ
◇みんなが狙ってる目キラキラ
売れまくってる大人気福袋ふんわりリボンnano・universeベル

◇3色目ブラックデニム到着しましたーアップ
売れまくってる大人気プリーツパンツバレエバレエバレエ
またコーデもご紹介しますね上差し

◇50%OFFクーポンクラッカー12/3までひらめき電球
気になっていた方は、ぜひこの機会にチョキ
◇イーザッカマニアさんのあったかボトムスデニム
たくさん種類がありすぎて
どれがいいのか迷い中ウサギキラキラ






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ