こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート













よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート

絶賛、開催中ですねおすましペガサス

前回の第一弾では
私が狙っているアイテムは
限定価格になっていなくてあせる

第二弾に淡い期待を抱いていたのですが

キターーーアップアップアップ

狙っていたアイテムが
見事に限定価格に目ハート

待ってて良かったーバレエバレエバレエ


早速ポチしたので
ご紹介しますね上差し


♡まずはこちら♡


UNIQLOからは
各種ニットが発売されていますが

個人的に1番好きな
プレミアムラムシリーズセーター

すでに、今期↓こちらを愛用中ひらめき電球
左:グレー(women's)
右:ダークブラウン(men's)

めちゃめちゃお気に入りで
限定価格になったら、絶対買い足したいと
狙ってましたチョキ


今回ポチしたのは
men'sのVネックカーディガン↓

◇グレー

◇ブラック

ゆったり大きめサイズで着たかったので
それぞれ、XXLサイズを
追加ポチしましたふんわり風船星



ベージュ系も気になっているので
men's又はwomen's↓
クルーネックをさらに買い足しちゃうかもベル





続いて!

♡こちらも♡

こちらは、men'sなんですが
ずっと気になっていたウルトラストレッチをポチグッ


淡いBlueデニムを買い足したくて
色々と見ていたのですが

女性が購入されているのを
SNSでお見かけして目キラキラ

淡い色味のボトムスは膨張も気になり
ピタッとしすぎるシルエットは
避けたい年頃なんですがくもり苦笑

こちらは、メンズシルエットなので
レディースよりも
程よくゆったり履けそうふんわりリボン

1番小さい27インチを選んでみましたひらめき電球



他にも

↓UNIQLOU、men'sヒートテックTも
すでにホワイト愛用中ですが
限定になったので買い足し検討中ですふんわり風船ハート



個人的には、今回の第二弾の方が
狙っていた商品が多く
まだまだ購入したい物が多くて迷ってますDASH!


商品が到着したら
また、紹介させていただきますねおすましスワン






◇これからの本格的な寒さに向けて
ダウンコートも欲しいなぁ乙女のトキメキ

◇バズり中アップ売れまくってるプリーツパンツデニム
3色目ブラックも到着しましたチョキ
また近いうちにご紹介しますねハート

◇今なら50%OFFクーポン出てます!
爆熱、気になるーっウサギキラキラ
◇このニット、ずーっとランクインしている
人気アイテムまじかるクラウンシルエットが絶妙ハート
めちゃめちゃ気になるねこへび
◇24h限定セール中!今がおトクゆめみる宝石
大人気キラキラ日本製洗えるマスク上差し




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ