ちょっと・・・。
札幌の隣町「小樽」では、今現在
がすっごく
降っているらしいけど、
札幌はまーったく降ってません![]()
そして明日の札幌は
が2~3cm積もって
最低気温がー5℃。
最高気温が0℃だって![]()
いきなりの真冬並みの寒さにちょっとビビリ気味![]()
明日はいよいよ
通勤かも![]()
今朝の社長は昨日と逆方向![]()
しかも北のほうでは
が降っているっていうのに
札幌の朝は良いお天気で![]()
今朝もコタツに入らず2階でおやすみ中![]()
社長![]()
いいアングルだねぇ![]()
ちょっと・・・
このアングルは![]()
おチリが大きく見えるから
やめてよぉ![]()
いやいや、どのアングルからとっても
充分でかいですから![]()
社長の お・チ・リ![]()
今日は昨日の残りでカレーラーメン![]()
キャベツ、椎茸、卵を加えて
味付けはラーメンのタレ「華味」と酒とお醤油。
更に七味をちょっとだけふって、体の中から暖まるようにしました![]()
辛いもの(あんまり辛いのは食べられないけど)って、
体の芯から暖まるよねぇ![]()
どうやら、この寒さは全国的なものみたい![]()
休な温度変化で、体調崩さないように、
皆さんも気をつけて![]()



