ちょびっとがんばって稼ごうか!! -34ページ目

開けてよん♪

昨日は母と二人、久し振りにショッピングに出かけ、有意義な1日を過ごしましたニコニコ


カゼが長引いたせいもあり、近所に食料品のお買い物ぐらいは行っても、ぶらぶらとショッピングを楽しむってとこまでは行かなくて・・・。


本当に久し振りだったんで、母も楽しかったみたい音譜


もっとも社長はお留守番で、ちっとも楽しくなかったみたいだけどねダウン





そんな今朝の社長ラブラブ


fu1


ねぇ、

窓開けてぇ音譜




fu2


ここに手を掛けて、開けるんだよねぇはてなマーク

はやく、早くぅ!!


はいはい、今開けますよあせる




fu3


で、そんなに急いで開けて、何見るのはてなマーク




fu5


へっはてなマーク



fu4


もちろんビックリマーク

姉ちゃん見送るに決まってるじゃないラブラブ


と言う事で、今朝もしっかり2階から見送ってくれた社長でした!!

でも、本当に見えてるのかなぁ!?





ナイフとフォーク今日は中華丼もどき音譜


あんかけご飯


挽肉とかき卵を入れたんで、いまいち綺麗じゃないかも!?





明日は父の月命日ビックリマーク


お坊さんはお昼ごろいらっしゃるそうで、母1人で対応する事に!!


80も近くなると、なかなかお茶出しながらおしゃべりするっていうのが大変らしくって、出来ればあたしがいる、朝のうちに来てくれればよかったんだけどなぁ・・・。