ちょびっとがんばって稼ごうか!! -36ページ目

行ってらっしゃい♪

昨日は、沢山のお祝いコメントありがとうございましたニコニコ


嬉しいという程の年はとっくに過ぎてしまったけれど、大病もなくここまで年を重ねて来れた事に感謝して、また1年過ごしていこうと思います!!



昨日は母と二人で宅配ピザにてお祝いクラッカー


普段、平日は決して飲まないんだけど、昨日は特別と言う事でビールを2缶ほど飲み、ちょっと良い気分にニコニコ


そして社長は、サラダに入っていたローストチキン風のハムをおすそ分けに貰い上機嫌音譜

その後、コタツに入ってぐっすりぐぅぐぅ



星空はといえば、ビールが入って少々体温が上がったあたしと一緒のお布団に入ったものの、暑かったらしく、肩から上を布団から出して横になり、殆どあたしと同じような格好で気持ちよそうに寝てましたよぐぅぐぅ


ただ、暑いせいで早めに目が覚めたのか、3時前から出たり入ったりされたのには困ったけどね叫び






さて、今朝の社長ラブラブ


fu1


姉ちゃんラブラブ

もういくのぉはてなマーク


そりゃ、行くさDASH!



fu2


じゃ、こっから見てるからねラブラブ


って言われたのに、下通るとき手を振るのを忘れてきちゃいました!!


車に乗ってから思い出して、通るときに中から手を振ったけど、分かったかなぁ!?


車はちゃんと見えてて、目で追ってたけど、中にいるあたしまで見えたのかどうか・・・。

どうなんでしょはてなマーク






ナイフとフォーク今日はシチュー音譜

シチュー


母の明日のお昼分をお持ち帰りします!!




今日からまた新たな気持ちで1年頑張りますので、今後とも宜しくお願いしますパー