ちょびっとがんばって稼ごうか!! -37ページ目

誕生日♪

自ら言うのもなんですが・・・。


今日は40数回目の誕生日クラッカー


日にちだけはキムタクと一緒チョキ

年齢差は・・・聞かないほうがいいかと・・・。



世間ではアラフォーとか言ってるけど、既にその上の世代に片足かかっちゃってるし・・・。


とりあえず、目指すは母のような『元気で可愛いおばあちゃんラブラブ

そのためにもいまから健康に気をつけて頑張ります!!



なにせ、1人になってからのほうが長そうだしねビックリマーク





寒くなったんで、韓国レタスを家の中に入れました音譜


こんな感じの葉っぱですチョキ


これを下から一枚ずつ採って、サラダにして食べてますビックリマーク

もう一つあるけど、今月いっぱいは無理かなぁはてなマーク






昨夜の社長ラブラブ



              アップ

             これっ






動かにゃいのはてなマーク


って、さっきまで動かしてたし、

いっぱい動かしてもあんまり遊ばないじゃん!!


社長の遊びにはものすごくムラがあって・・・。

めちゃくちゃおだって遊ぶ時と、こうやって遊びたそうな顔してるくせに、全然動かない時がありますビックリマーク


もうちょっと真剣に遊んでくれないと、こっちも面白くないんだよねぇしょぼん





ナイフとフォーク今日はパスタ音譜


今日も何にも考えてなくて・・・。


あわてて作ったパスタチョキ


なすとウィンナーとコーンをホールトマト、塩、胡椒、コンソメ、醤油で味付け。

まあまあって感じでした音譜




今日は帰ってから、ピザでもとって、母と二人でお祝いしまーすニコニコ