ちょびっとがんばって稼ごうか!! -35ページ目

久々の動画♪

昨夜は珍しく暖かく、帰ってから一度もストーブをつけずに済みました!!

もっとも、あたしが帰る直前まではついてたらしいんですけどね・・・。


今日も比較的暖かくて、週末にまた雪はてなマーク

なんて言ってたけど、大丈夫みたいです。


タイヤ交換はもうちょっと先かな!?




ネタがなかったんで、この間久し振りに撮った動画をラブラブ



珍しく、楽しそうに1人遊びしてたんで、コタツの陰からそーっと撮ったのに、カメラを向けた途端これっあせる

うまいタイミングで撮るのって難しいねぇしょぼん




ラーメン今日はラーメン音譜


ラーメン

自分で作って、のびないうちにとあわてて食べたら、汗ばむほど暑かったあせる

体の芯まで暖まる、温かい麺類は冬場には最高だねビックリマーク




明日は久し振りにイオンにでも行こうかなんて言ってます車

最近、風邪気味で何処にも行ってなかったからねぇ。


そこそこのショップも入ってるし、車で5分ほどなんで重宝してます音譜

母を連れて、街中まで出てくるのは結構面倒だから、殆どの買い物を近所で済ますことにビックリマーク

郊外に住んでるんで、その分大きなショッピングセンターが近くに結構あって楽チンラブラブ


街中から遠くていいこともあるんだねニコニコ



皆さんも風邪引かないように気をつけて、良い週末をパー