久々の動画♪
昨夜は珍しく暖かく、帰ってから一度もストーブをつけずに済みました![]()
もっとも、あたしが帰る直前まではついてたらしいんですけどね・・・。
今日も比較的暖かくて、週末にまた雪![]()
なんて言ってたけど、大丈夫みたいです。
タイヤ交換はもうちょっと先かな![]()
ネタがなかったんで、この間久し振りに撮った動画を![]()
珍しく、楽しそうに1人遊びしてたんで、コタツの陰からそーっと撮ったのに、カメラを向けた途端これっ![]()
うまいタイミングで撮るのって難しいねぇ![]()
今日はラーメン![]()
自分で作って、のびないうちにとあわてて食べたら、汗ばむほど暑かった![]()
体の芯まで暖まる、温かい麺類は冬場には最高だね![]()
明日は久し振りにイオンにでも行こうかなんて言ってます![]()
最近、風邪気味で何処にも行ってなかったからねぇ。
そこそこのショップも入ってるし、車で5分ほどなんで重宝してます![]()
母を連れて、街中まで出てくるのは結構面倒だから、殆どの買い物を近所で済ますことに![]()
郊外に住んでるんで、その分大きなショッピングセンターが近くに結構あって楽チン![]()
街中から遠くていいこともあるんだね![]()
皆さんも風邪引かないように気をつけて、良い週末を![]()
