嵐の前の・・・。
明日から大荒れだっていう予報の北海道![]()
なんでも明日から今週いっぱい
の予報で、
温度も最高気温が一桁、下の方![]()
タイヤ換えてないけど大丈夫かなぁ![]()
関東地方でも、今日あたりは一桁の気温とか?
皆さん風邪引かないように気をつけてね![]()
そうは言っても、今日は早朝
が降ってたとは
思えないほどのそこそこの暖かさ![]()
ということで今朝は2階でおくつろぎ中の社長![]()
なんか1階にいないと思ったらここだったんだね![]()
まあね、
今日、暖かかったからさぁ![]()
社長![]()
かわいいねぇ![]()
ちょっとグリグリしちゃえっ![]()
うるちゃいっ![]()
せっかくいい気持ちだったのにさぁ![]()
ごめーん![]()
じゃましちゃったぁ![]()
だって、可愛かったんだもん![]()
可愛くて、ちょっかい出すと、必ず怒られるあたし![]()
尽くしてるのにさびしいわぁ![]()
父の月命日でご飯を炊いたので、母からご飯を貰ってきました![]()
ということで、カレーだけ作ってちょっと楽ちん![]()
もちろん、明日の母の昼食分はお持ち帰り![]()
おかげで最近は滅多に家ではカレーを作らなくなりました![]()
明日はまだ大丈夫だと思うけど、
あんまり
が続くと、一旦
をやめて、
ちょっとだけ
通勤するかも![]()





