ちょびっとがんばって稼ごうか!! -33ページ目

嵐の前の・・・。

明日から大荒れだっていう予報の北海道ビックリマーク


なんでも明日から今週いっぱい雪の予報で、

温度も最高気温が一桁、下の方叫び


タイヤ換えてないけど大丈夫かなぁ!?



関東地方でも、今日あたりは一桁の気温とか?

皆さん風邪引かないように気をつけてね!!




そうは言っても、今日は早朝雨が降ってたとは

思えないほどのそこそこの暖かさ晴れ




ということで今朝は2階でおくつろぎ中の社長ラブラブ


fu1


なんか1階にいないと思ったらここだったんだねラブラブ




fu2


まあね、

今日、暖かかったからさぁ音譜




fu3


社長ドキドキ

かわいいねぇラブラブ

ちょっとグリグリしちゃえっビックリマーク




fu4


うるちゃいっむかっ




fu5


せっかくいい気持ちだったのにさぁパンチ!


ごめーんガーン

じゃましちゃったぁはてなマーク


だって、可愛かったんだもんラブラブ



可愛くて、ちょっかい出すと、必ず怒られるあたしあせる

尽くしてるのにさびしいわぁ!!






ナイフとフォーク今日は挽肉カレー音譜

カレー


父の月命日でご飯を炊いたので、母からご飯を貰ってきましたチョキ

ということで、カレーだけ作ってちょっと楽ちん音譜


もちろん、明日の母の昼食分はお持ち帰りビックリマーク


おかげで最近は滅多に家ではカレーを作らなくなりましたパー




明日はまだ大丈夫だと思うけど、

あんまり雪が続くと、一旦車をやめて、

ちょっとだけバス通勤するかも!?