降っちゃった!!
昨夜の帰りから降り始めた![]()
とりあえず
で帰ってくることは出来たけど、夏タイヤではギリギリって感じ![]()
しかも一夜明けたら結構な積もりっぷりで![]()
今朝は久々に
通勤しちゃいました![]()
本当は自分で運転する
以外は、殆どの乗り物が苦手で・・・。
体調が悪ければ
地下鉄や
電車でも酔っちゃうほど![]()
しかも
なんて、ほぼ100%の確率で酔っちゃうっていうのに、
なんで
通勤を選んだかというと・・・。
&
だと、片道だけで
の往復料金より高いから![]()
2、3日
通勤する事考えると、やっぱり料金もきになるもんね![]()
今朝の札幌の様子![]()
庭です![]()
車庫の屋根にも5cm近くの積雪が![]()
の中から撮影![]()
道路はこんな感じです![]()
おそらく明日も
通勤。
土曜に
が融けたらタイヤ交換の予定![]()
それが無理なら来週だなぁ![]()
この前載せた「さっぽろ一番 辛みそラーメン チゲ風」![]()
雪で買い物に行けなかったので、冷蔵庫にあるものだけ入れて。
明日もいけなかったら、かなり寂しい冷蔵庫になっちゃうなぁ・・・。
多分明日も
なんだろうなぁ。
車酔いに挑戦しつつ
通勤がんばりまーす![]()



