ちょびっとがんばって稼ごうか!! -31ページ目

降っちゃった!!

昨夜の帰りから降り始めた雪


とりあえず車で帰ってくることは出来たけど、夏タイヤではギリギリって感じ!!


しかも一夜明けたら結構な積もりっぷりで叫び


今朝は久々にバス通勤しちゃいましたにひひ



本当は自分で運転する車以外は、殆どの乗り物が苦手で・・・。

体調が悪ければ地下鉄地下鉄や電車電車でも酔っちゃうほどビックリマーク


しかもバスなんて、ほぼ100%の確率で酔っちゃうっていうのに、

なんでバス通勤を選んだかというと・・・。


バス地下鉄だと、片道だけでバスの往復料金より高いから叫び


2、3日バス通勤する事考えると、やっぱり料金もきになるもんね!!





今朝の札幌の様子雪


snow1


庭です!!




snow2


車庫の屋根にも5cm近くの積雪が!!




snow3


バスの中から撮影カメラ

道路はこんな感じです!!


おそらく明日もバス通勤。


土曜に雪が融けたらタイヤ交換の予定音譜

それが無理なら来週だなぁあせる





ラーメン今日はインスタントラーメン音譜

ラーメン


この前載せた「さっぽろ一番 辛みそラーメン チゲ風」ビックリマーク

雪で買い物に行けなかったので、冷蔵庫にあるものだけ入れて。

明日もいけなかったら、かなり寂しい冷蔵庫になっちゃうなぁ・・・。




多分明日も雪なんだろうなぁ。

車酔いに挑戦しつつバス通勤がんばりまーす!!