ちょびっとがんばって稼ごうか!! -29ページ目

疲れたぁ・・・。

今日はバス通勤音譜


土曜の為か、そこそこ空いていて、なかなか快適でしたチョキ


1日目は酔っちゃって、ちょっとブルーダウンだったけど、

その後、なるべく下を見ないで、窓の外を見るように

していたのが良かったのか、

気持ち悪くなる事はありませんでしたニコニコ



そしてランチ前にタイヤ交換をしちゃおうって事で

12時半頃から始めたタイヤ交換ビックリマーク


タイヤ交換自体は30分ちょっと位で終わったんだけど・・・。

その後、物置を整理してタイヤを入れちゃおうって事になって・・・。


これがまた一騒動で、いろんな物が出てきちゃってショック!

殆どが車用品なんだけど、

前の車のタイヤやマフラー、ブレーキパッドまであるしまつ!!


それを無理やり、突っ込んでやっと終わったのが2時半叫び

お腹は減るし、疲れるし・・・。

もうくたくたしょぼん


その上、ランチ後はしばらく行けなかった買い物と、

母の携帯とあたしの携帯の買い替えに行き、

なんと3時間もかかっちゃいましたショック!


おかげで今日はメチャメチャ疲れちゃいました!!


久々の冬道の徒歩とタイヤ交換で

明日か明後日は筋肉痛になりそうですにひひ





今朝の社長ラブラブ


fu


姉ちゃん行ってらっちゃいラブラブ


はーいパー

行ってきます音譜





ナイフとフォーク今日はカレーうどん音譜

うどん


すっごくお腹が減ってたので急いで作りましたチョキ


昨日のカレーを牛乳でのばし、かつお出汁とお酒、お醤油で味付け。

具はキャベツと卵を加えて、体がすっかり冷えたので

七味をちょっとふって、ピリカラにしましたチョキ


体の中から暖まりましたよニコニコ




今日は本当に疲れちゃって・・・。

今晩は社長を下敷きにしてもわかんないぐらい

ぐっすり寝ちゃうかも!?


明日明後日はゆっくりや休みまーすパー