疲れたぁ・・・。
今日は
通勤![]()
土曜の為か、そこそこ空いていて、なかなか快適でした![]()
1日目は酔っちゃって、ちょっとブルー
だったけど、
その後、なるべく下を見ないで、窓の外を見るように
していたのが良かったのか、
気持ち悪くなる事はありませんでした![]()
そしてランチ前にタイヤ交換をしちゃおうって事で
12時半頃から始めたタイヤ交換![]()
タイヤ交換自体は30分ちょっと位で終わったんだけど・・・。
その後、物置を整理してタイヤを入れちゃおうって事になって・・・。
これがまた一騒動で、いろんな物が出てきちゃって![]()
殆どが車用品なんだけど、
前の車のタイヤやマフラー、ブレーキパッドまであるしまつ![]()
それを無理やり、突っ込んでやっと終わったのが2時半![]()
お腹は減るし、疲れるし・・・。
もうくたくた![]()
その上、ランチ後はしばらく行けなかった買い物と、
母の携帯とあたしの携帯の買い替えに行き、
なんと3時間もかかっちゃいました![]()
おかげで今日はメチャメチャ疲れちゃいました![]()
久々の冬道の徒歩とタイヤ交換で
明日か明後日は筋肉痛になりそうです![]()
今朝の社長![]()
姉ちゃん行ってらっちゃい![]()
はーい![]()
行ってきます![]()
すっごくお腹が減ってたので急いで作りました![]()
昨日のカレーを牛乳でのばし、かつお出汁とお酒、お醤油で味付け。
具はキャベツと卵を加えて、体がすっかり冷えたので
七味をちょっとふって、ピリカラにしました![]()
体の中から暖まりましたよ![]()
今日は本当に疲れちゃって・・・。
今晩は社長を下敷きにしてもわかんないぐらい
ぐっすり寝ちゃうかも![]()
明日明後日はゆっくりや休みまーす![]()

