ちょびっとがんばって稼ごうか!! -28ページ目

今年もまた・・・。

土曜の疲れを残したまま連休に突入しましたがショック!


日曜は腿がパンパンなのに、あえて徒歩でお買い物へあし


健康のために、重いものを買わない限りは

近所のスーパーへはなるべく徒歩あしで行くんだけど、

雪も残ってることだし、寒いし・・・

なんて考えながらも、

ここはあえて徒歩あし!!


この、あえての徒歩あしが良かったらしく、

昨日には筋肉痛は消えてましたチョキ


日曜は昼過ぎに徒歩で買い物、

それからホットケーキの昼食を済まし、

クリスマスツリークリスマスツリーを出てから母の手伝い

(最近失くし物が多くて、探すのに一苦労)をしたら、

もう晩ご飯の時間叫び


寿司飯が食べたいってことで、

手巻き寿司の用意をして

久し振りにお酒を頂きながら食べたら

いい気分になっちゃって・・・。

あっという間に一日が終わっちゃいましたチョキ


そして昨日は・・・。

ほぼ一日中編み物編み物をしてすごし、

靴下カバーの片足と半分を編み上げましたニコニコ

多分今晩で出来上がるんじゃないかなぁ・・・。


そろそろ今年もまた編み物の季節に突入しちゃいましたチョキ





今年もまたと言えばこのお方ダウン



やっぱり柿が大好きな社長ラブラブ

相当美味しいみたいよ音譜






ナイフとフォーク今日は豚すき丼音譜


豚すき丼


大盛りなのはおやぢの分だからビックリマーク

じゃがいもとワカメの味噌汁と一緒にチョキ




連休で二日間会社を空けてたもんだから

会社の中が異常に寒い叫び


おまけに今日は道内各地で-20℃以下のところが!!

札幌市内も10時になってもまだ0℃まで上がってなかったドクロ


寒いはずだよねぇショック!


おかげで昨夜はネコとくっついて寝てるぐぅぐぅはずなのに

寒くてなかなか寝付けませんでしたしょぼん



明日もまた寒いのかなぁためいき