今年もまた・・・。
土曜の疲れを残したまま連休に突入しましたが![]()
日曜は腿がパンパンなのに、あえて徒歩でお買い物へ![]()
健康のために、重いものを買わない限りは
近所のスーパーへはなるべく徒歩
で行くんだけど、
も残ってることだし、寒いし・・・
なんて考えながらも、
ここはあえて徒歩
で![]()
この、あえての徒歩
が良かったらしく、
昨日には筋肉痛は消えてました![]()
日曜は昼過ぎに徒歩で買い物、
それからホットケーキの昼食を済まし、
クリスマスツリーを出てから母の手伝い
(最近失くし物が多くて、探すのに一苦労)をしたら、
もう晩ご飯の時間![]()
寿司飯が食べたいってことで、
手巻き寿司の用意をして
久し振りに
を頂きながら食べたら
いい気分になっちゃって・・・。
あっという間に一日が終わっちゃいました![]()
そして昨日は・・・。
ほぼ一日中
編み物をしてすごし、
靴下カバーの片足と半分を編み上げました![]()
多分今晩で出来上がるんじゃないかなぁ・・・。
そろそろ今年もまた
の季節に突入しちゃいました![]()
今年もまたと言えばこのお方![]()
やっぱり柿が大好きな社長![]()
相当美味しいみたいよ![]()
今日は豚すき丼![]()
大盛りなのはおやぢの分だから![]()
じゃがいもとワカメの味噌汁と一緒に![]()
連休で二日間会社を空けてたもんだから
会社の中が異常に寒い![]()
おまけに今日は道内各地で-20℃以下のところが![]()
札幌市内も10時になってもまだ0℃まで上がってなかった![]()
寒いはずだよねぇ![]()
おかげで昨夜は
とくっついて寝てる
はずなのに
寒くてなかなか寝付けませんでした![]()
明日もまた寒いのかなぁ
