くんくん♪
今日はちょっとだけ暖かい![]()
午前中で7℃ぐらいまで上がったかな![]()
道端の雪も大分融け、タイヤがちょっともったいない感じ![]()
今月始めにお引越ししたBが、荷物を運びに
久し振りにまた来ました![]()
でも結局1回で終わらずに、また来るみたい![]()
ま、別にいいんだけどね![]()
今朝の社長![]()
くんくん![]()
くんくん![]()
くさっ![]()
(ああ、肝心な写真がボケてるぅ
)
はっ![]()
あたち、どうかちてました![]()
何が臭かったのか・・・。
時々やるよね![]()
フレーメン現象![]()
恍惚とした表情で、どこかへトリップしちゃってるみたい![]()
今日はインスタントラーメンだったんだけど
どうやら写真撮るのを忘れたみたい![]()
撮ったつもりだったのに
それすら忘れてる・・・。
本当にやばいっす![]()



