ちょびっとがんばって稼ごうか!! -26ページ目

くんくん♪

今日はちょっとだけ暖かい晴れ


午前中で7℃ぐらいまで上がったかなはてなマーク

道端の雪も大分融け、タイヤがちょっともったいない感じ!!



今月始めにお引越ししたBが、荷物を運びに

久し振りにまた来ましたチョキ


でも結局1回で終わらずに、また来るみたいビックリマーク

ま、別にいいんだけどねパー





今朝の社長ラブラブ


fu1


くんくん音譜




fu2


くんくん音譜




fu3


くさっ叫び

(ああ、肝心な写真がボケてるぅあせる




fu4


はっひらめき電球

あたち、どうかちてましたはてなマーク


何が臭かったのか・・・。

時々やるよねビックリマーク

フレーメン現象!!


恍惚とした表情で、どこかへトリップしちゃってるみたいにひひ




ラーメン今日はインスタントラーメンだったんだけど

どうやら写真撮るのを忘れたみたい叫び


撮ったつもりだったのに

それすら忘れてる・・・。


本当にやばいっす叫び