ちょびっとがんばって稼ごうか!! -24ページ目

母ちゃん♪

昨日は、あまりのじゃがいもの安さ(10kg298円)に

皆さんびっくりショック!したみたい!!


でもね、どこでもこの値段ってわけじゃなく、

ここの八百屋さんがかなり特別で・・・。


しかも「新じゃが」じゃないから多分安いんだと思うんだビックリマーク

でも「新じゃが」じゃなくても、別に芽は出てないし、

充分美味しいんだよね音譜

因みに「新じゃが」じゃない「男爵」は10kg398円。

前に5kg198円買った「じゃがキッズパープル」は

今回158円になってましたにひひ



さすがにここの八百屋でも

「新じゃが」は680円とか780円とか!!

でも普通のスーパーだと安くて980円。

普通で1200円から1500円ぐらいかなぁ。

だからやっぱりかなり安いんだよねぇチョキ


日曜は休みなんで、通勤途中にしか行けないけどね。






さて、昨夜の社長ラブラブ

(バックがごちゃごちゃとしていてお見苦しいですが

どうぞ見逃してやって下さいお願い

fu1


え~っと

なんだっけ!?




fu2


あっひらめき電球

そうそうビックリマーク




fu3


母ちゃ~んラブラブ




fu4


あのねぇラブラブ




fu5


くんくん音譜

こんなところに紐ちゃんがラブラブ




fu6


はっひらめき電球

母ちゃんがいな~いっガーン


寄り道してるからだよぉ!!


食いしん坊の社長は、

キッチンに誰かが立つと気になって仕方が無いビックリマーク

特にこの時間は、もうちょっとでお夜食がもらえるから

しつこくしつこくねだるんだよねぇあせる






ナイフとフォーク今日はミルクカレーうどん音譜

うどん


体の芯から暖まりましたニコニコ




さて、外は雨が降り始めたみたいビックリマーク

雪にはならないと思うんだけど・・・。


明日も1日また編み物三昧かな!?