母ちゃん♪
昨日は、あまりのじゃがいもの安さ(10kg298円)に
皆さんびっくり
したみたい![]()
でもね、どこでもこの値段ってわけじゃなく、
ここの八百屋さんがかなり特別で・・・。
しかも「新じゃが」じゃないから多分安いんだと思うんだ![]()
でも「新じゃが」じゃなくても、別に芽は出てないし、
充分美味しいんだよね![]()
因みに「新じゃが」じゃない「男爵」は10kg398円。
前に5kg198円買った「じゃがキッズパープル」は
今回158円になってました![]()
さすがにここの八百屋でも
「新じゃが」は680円とか780円とか![]()
でも普通のスーパーだと安くて980円。
普通で1200円から1500円ぐらいかなぁ。
だからやっぱりかなり安いんだよねぇ![]()
日曜は休みなんで、通勤途中にしか行けないけどね。
さて、昨夜の社長![]()
(バックがごちゃごちゃとしていてお見苦しいですが
どうぞ見逃してやって下さい
)
え~っと
なんだっけ![]()
あっ![]()
そうそう![]()
母ちゃ~ん![]()
あのねぇ![]()
くんくん![]()
こんなところに紐ちゃんが![]()
はっ![]()
母ちゃんがいな~いっ![]()
寄り道してるからだよぉ![]()
食いしん坊の社長は、
キッチンに誰かが立つと気になって仕方が無い![]()
特にこの時間は、もうちょっとでお夜食がもらえるから
しつこくしつこくねだるんだよねぇ![]()
体の芯から暖まりました![]()
さて、外は
が降り始めたみたい![]()
にはならないと思うんだけど・・・。
明日も1日また編み物三昧かな![]()






