お買い物♪
今日はお買い物の日![]()
月末の支払い(会社関係)のために銀行へ行き、
ついでに寄り道してあちこち買い物![]()
ランチの食材とともに、家に持ち帰るものも![]()
特に、金曜か土曜はいつも寄る、めちゃくちゃ安い
八百屋さんによるのが一つのお楽しみ![]()
そろそろ冬になってきたんで、夏ほどの安さはないけれど
今日の目玉はこれっ![]()
レッドアンデス(じゃがいも)10kgを298円にてGET![]()
この前買った、ジャガキッズパープルみたいに、
赤いのは表面だけで、剥くとちょっと黄色っぽいじゃがいも![]()
甘みもあって美味しいおいもでした![]()
明日はおいもだけ煮て、おいもそのものの味を
確かめてみようかな![]()

