ちょびっとがんばって稼ごうか!! -27ページ目

やばいです!!

土曜に携帯携帯を買い換えたものの、まだまだ慣れずに

いまいち使いこなせてませんビックリマーク


新しいものに、すぐ対応できないあせる

これも年をとったってことなんでしょうかねぇ叫び

本当にやばいです!!



昨日の「豚すき丼」音譜

なっちんさまより、興味ありラブラブのコメントをいただいたので

昨日のレスにも書いたんですけど、

一応ここでも軽くご紹介チョキ


味付けはすき焼き風。

具は何でもいいんですけど

今回は・・・

白菜、椎茸、豆腐、そして豚肉ブタ

最後に生卵を添えて、混ぜながら食べるので

味はちょっと濃い目の甘辛がいいと思いますビックリマーク


冷蔵庫の中のくず野菜と冷蔵庫にあるお肉を

甘辛くグツグツッと煮たらすぐできるので

冷蔵庫整理や面倒な時にはいいかも!?



北海道は、今でこそ牛肉も食べるけど、

あたしが小さい頃はブタと鳥とヒツジぐらいしか食べなくって・・・。

「すきやき」って言ってもブタが当たり前ビックリマーク

牛すきなんてやっている家なんてなかったのよ!!


大体あたしなんて、中学生になるまで牛肉なんて

食べた事なかったもんビックリマーク

別に家が超貧乏ってわけでもなくて、

これが普通の家庭だったのよね。


だから、カレーも肉じゃがも全部ブタだったし、

未だに家じゃどっちもブタ


地方によって、お肉の食べ方も違うよね!!




昨夜の社長ラブラブ


fu1


社長ラブラブ




fu2


なんかいるのはてなマーク




fu3


なんかいたと思ったんだけど・・・。

わかんにゃいあせる


社長にしか見えない小さい虫がいたもようビックリマーク

一緒に見るんだけど、全然わかんないんだよねぇ・・・。






ナイフとフォーク今日は塩焼きそば音譜

塩焼きそば


ここでも良く出てくるラーメンのタレ「華味」の

塩味で作ってみましたチョキ

かなりうまかったですニコニコ


寒かったので豆腐とワカメの味噌汁と一緒にラブラブ




昨日よりはちょっとだけ暖かい一日でしたニコニコ


明日はもうちょっと暖かければいいのになぁ・・・。