ちょびっとがんばって稼ごうか!! -23ページ目

ピー助♪

昨日は一日中晴れたり雪が降ったり・・・。


ずーっと寒くて、雪もうっすらと積もり、

結局一歩も外に出ることなく過ごしちゃいましたチョキ



週末は、パソコンが悪いのか、アメブロさんが悪いのか・・・。

アップにも異常に時間がかかるし、

みなさんの所に行ってもなかなか開かない・・・。

しかもコメントしても全く接続できず、

結局諦めて帰りましたDASH!


確かにパソコンも整理しないといけなさそうだけど、

ここのところ、アメブロさんも重いような気がしませんはてなマーク

あたしだけかなぁ・・・。




ってことで、先週末はカメラをおやぢに預け、

おやぢの愛娘(かどうかわかんないんだけど・・・)

ピー助ヒヨコの写真を撮ってきてもらいました音譜


ピー助1


ツリーに止まるヒヨコ


上の紐はツリーを壁に固定してるんだってビックリマーク

じゃないと倒しちゃうらしい!!

なんでもこの金色に輝く玉がお気に入りらしいぞラブラブ




ピー助2


おやぢの手に止まるヒヨコ




ピー助3


おやぢの手のひらでくつろぐヒヨコ

おやぢに甘えてこの体勢で、しばらく過ごすらしい・・・。




ピー助4


そしてガムテの中でぐぅぐぅお休み中のヒヨコ
ここは相当お気に入りの場所らしい音譜


とにかくおやぢブタとピーヒヨコは超ラブラブラブラブ


おやぢがいない時はお母さん(奥さん)に

すっごく甘えるくせに、

おやぢが帰って来た途端冷たいんだって!!


まるで家の社長ネコがあたしがいないと母の膝とかに

乗ってるくせに、あたしが帰って来るとあたししか見ないのと同じ!!


動物もやっぱり順序があるんだねぇ!!





ナイフとフォーク今日はあんかけ丼音譜


あんかけ丼


母が友達から大きな大根を3本貰い、

そのうちの半本を煮付けたので、それを持参。

そして冷蔵庫にあるもので適当な甘酢あんの丼を作ってみたチョキ

椎茸、人参、白菜、コーン、豆腐、卵。

数えてみたら一応五目あったビックリマーク

って事は、一応は五目あんかけなのかも!?


とろみつけると体が温まるよね。

月曜は社内が冷え込んでるんで、

特に暖まるものを食べるように気をつけてます!!




これから、週末いけなかったみなさんのところに遊びに行きますニコニコ