ピー助♪
昨日は一日中
たり
が降ったり・・・。
ずーっと寒くて、雪もうっすらと積もり、
結局一歩も外に出ることなく過ごしちゃいました![]()
週末は、
が悪いのか、アメブロさんが悪いのか・・・。
アップにも異常に時間がかかるし、
みなさんの所に行ってもなかなか開かない・・・。
しかもコメントしても全く接続できず、
結局諦めて帰りました![]()
確かに
も整理しないといけなさそうだけど、
ここのところ、アメブロさんも重いような気がしません![]()
あたしだけかなぁ・・・。
ってことで、先週末は
をおやぢに預け、
おやぢの愛娘(かどうかわかんないんだけど・・・)
ピー助
の写真を撮ってきてもらいました![]()
ツリーに止まる![]()
上の紐はツリーを壁に固定してるんだって![]()
じゃないと倒しちゃうらしい![]()
なんでもこの金色に輝く玉がお気に入りらしいぞ![]()
おやぢの手に止まる![]()
おやぢの手のひらでくつろぐ![]()
おやぢに甘えてこの体勢で、しばらく過ごすらしい・・・。
そしてガムテの中で
お休み中の![]()
ここは相当お気に入りの場所らしい![]()
とにかくおやぢ
とピー
は超ラブラブ![]()
おやぢがいない時はお母さん(奥さん)に
すっごく甘えるくせに、
おやぢが帰って来た途端冷たいんだって![]()
まるで家の社長
があたしがいないと母の膝とかに
乗ってるくせに、あたしが帰って来るとあたししか見ないのと同じ![]()
動物もやっぱり順序があるんだねぇ![]()
今日はあんかけ丼![]()
母が友達から大きな大根を3本貰い、
そのうちの半本を煮付けたので、それを持参。
そして冷蔵庫にあるもので適当な甘酢あんの丼を作ってみた![]()
椎茸、人参、白菜、コーン、豆腐、卵。
数えてみたら一応五目あった![]()
って事は、一応は五目あんかけなのかも![]()
とろみつけると体が温まるよね。
月曜は社内が冷え込んでるんで、
特に暖まるものを食べるように気をつけてます![]()
これから、週末いけなかったみなさんのところに遊びに行きます![]()




