さぶっ!!
とりあえず
晴れた今朝![]()
2階の窓から眺めたところ、道路は融けてる様子![]()
ってことで、今日はちょっと遅めに家を出て、
でやってきました![]()
でもでも、午後からは
も降り出したことだし、
もちろん帰りは
で![]()
(昨日の帰りはとりあえず酔わずにすみましたぁ
)
明日の朝、もう一度
出勤し、明日、会社の駐車場で、
おやぢと
人でタイヤ交換しまーす![]()
なっちんさんのご指摘どおり
冬道運転し始めて20数年![]()
その間、スタンドで換えてもらったのは
冬用のアルミホイールを買ってなかった2、3年と
タイヤを買ったとき。
それと、どうしてもナットが外れなかった数回だけ![]()
それ以外、乗用車の時は1人で。
(父が元気な時は手伝ってくれたけど)
四駆にしてからは、おやぢと換えてます![]()
もっとも今はあたしが手伝ってる状態だけどね![]()
今朝の社長![]()
う~![]()
さぶさぶっ![]()
後確認してぇ・・・
(別に、
じゃないんだから後方確認しなくても・・・)
ここからぁ
こっそりと・・・
入るのよね![]()
はいっ、完了![]()
今日は母も1日中
で・・・
社長はずーっとお留守番![]()
こんな日はストーブを消してしまうので
コタツの中にペットボトル湯たんぽを2つほど入れて
出かけます![]()
社長が出入りしやすいように
1箇所だけ、お布団をめくっておくと、
そこから好きなだけ出入りするみたい![]()
でもね、1人でいる時は殆ど中で寝てるみたいだけどね![]()
常備している、じゃがいも、玉ねぎ、人参と
冷凍しておいたチキンで![]()
また食べたくなっちゃう人いるかなぁ![]()
明日、明後日は吹雪きみたい![]()
今日のうちに
もってきてよかったぁ![]()
昨シーズンタイヤを新しくしたとこなんで、
乾いた道路にはもったいなくって
先週タイヤ交換しなかったらこんなことに![]()
もっとも、いつもギリギリに交換するんで
こんな感じではあるんだけど・・・。
さすがに
通勤しなきゃいけないほど
いきなり降ったのは、初めてでした![]()
久し振りに雪道を歩いたのと
明日のタイヤ交換で
きっとあちこち痛くなると思うけど
明日もがんばりまーす![]()






