さぶっ!! | ちょびっとがんばって稼ごうか!!

さぶっ!!

とりあえず晴れ晴れた今朝音譜


2階の窓から眺めたところ、道路は融けてる様子!!


ってことで、今日はちょっと遅めに家を出て、車でやってきましたチョキ



でもでも、午後からは雪も降り出したことだし、

もちろん帰りはバスあせる

(昨日の帰りはとりあえず酔わずにすみましたぁニコニコ


明日の朝、もう一度バス出勤し、明日、会社の駐車場で、

おやぢとチョキ人でタイヤ交換しまーす!!



なっちんさんのご指摘どおり

冬道運転し始めて20数年ビックリマーク

その間、スタンドで換えてもらったのは

冬用のアルミホイールを買ってなかった2、3年と

タイヤを買ったとき。

それと、どうしてもナットが外れなかった数回だけ!!

それ以外、乗用車の時は1人で。

(父が元気な時は手伝ってくれたけど)

四駆にしてからは、おやぢと換えてますチョキ

もっとも今はあたしが手伝ってる状態だけどねにひひ





今朝の社長ラブラブ


fu1


う~ビックリマーク

さぶさぶっ!!




fu2


後確認してぇ・・・

(別に、車じゃないんだから後方確認しなくても・・・)




fu3


ここからぁ




fu4


こっそりと・・・




fu5

入るのよね音譜



fu6


はいっ、完了チョキ


今日は母も1日中pingpong*で・・・

社長はずーっとお留守番ラブラブ


こんな日はストーブを消してしまうので

コタツの中にペットボトル湯たんぽを2つほど入れて

出かけます!!


社長が出入りしやすいように

1箇所だけ、お布団をめくっておくと、

そこから好きなだけ出入りするみたい音譜


でもね、1人でいる時は殆ど中で寝てるみたいだけどねぐぅぐぅ





ナイフとフォーク買い物に行っていないので今週2度目のカレー音譜

カレー


常備している、じゃがいも、玉ねぎ、人参と

冷凍しておいたチキンで!!


また食べたくなっちゃう人いるかなぁ!?





明日、明後日は吹雪きみたい叫び


今日のうちに車もってきてよかったぁニコニコ


昨シーズンタイヤを新しくしたとこなんで、

乾いた道路にはもったいなくって

先週タイヤ交換しなかったらこんなことに!!


もっとも、いつもギリギリに交換するんで

こんな感じではあるんだけど・・・。


さすがにバス通勤しなきゃいけないほど

いきなり降ったのは、初めてでした!!



久し振りに雪道を歩いたのと

明日のタイヤ交換で

きっとあちこち痛くなると思うけど

明日もがんばりまーすパー