ちょっと・・・。 | ちょびっとがんばって稼ごうか!!

ちょっと・・・。

札幌の隣町「小樽」では、今現在雪がすっごく

降っているらしいけど、

札幌はまーったく降ってません!!


そして明日の札幌は雪が2~3cm積もって

最低気温がー5℃。

最高気温が0℃だって叫び


いきなりの真冬並みの寒さにちょっとビビリ気味あせる


明日はいよいよバス通勤かも!?




今朝の社長は昨日と逆方向ビックリマーク

しかも北のほうでは雪が降っているっていうのに

札幌の朝は良いお天気で晴れ

今朝もコタツに入らず2階でおやすみ中ぐぅぐぅ


fu1


社長ラブラブ

いいアングルだねぇビックリマーク




fu2


ちょっと・・・

このアングルはビックリマーク




fu3

おチリが大きく見えるから

やめてよぉむかっ


いやいや、どのアングルからとっても

充分でかいですから!!

社長の お・チ・リにひひ





ラーメン今日は昨日の残りでカレーラーメン音譜


ラーメン


キャベツ、椎茸、卵を加えて

味付けはラーメンのタレ「華味」と酒とお醤油。

更に七味をちょっとだけふって、体の中から暖まるようにしましたチョキ


メラメラ辛いもの(あんまり辛いのは食べられないけど)って、

体の芯から暖まるよねぇニコニコ




どうやら、この寒さは全国的なものみたいビックリマーク


休な温度変化で、体調崩さないように、

皆さんも気をつけてラブラブ