ちょびっとがんばって稼ごうか!! -18ページ目

今日の一枚♪3

昨日の日曜は雪がちらつく中、

数年ぶりで三越へ車



前に行ったのは・・・。

確かまだ父がいた頃ビックリマーク

ってことは5年以上前か・・・。

それも買い物じゃなくって、美術展かなんかを見に行った時。


今回は頂いた商品券を使うためのお買い物音譜

とはいえ、兄や従姉に贈るためのお菓子を買いに行ったんだけどね。


丁度お昼について、初めて三越の駐車場へ車

タワーパーキングだとばかり思ってたら、

車ごと同乗者とともにエレベーターで7階へDASH!

どうやら、6、7、8階が駐車場で、

車でエレベーターを降りたら普通の駐車場!!

こんな駐車場は初めてで、ちょっとびっくりしちゃった叫び




さて、今日の一枚音譜


ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu


行っちゃうのぉはてなマーク


はいパー

行ってきまーすDASH!






ナイフとフォーク今日はカレーうどん音譜

ちょびっとがんばって稼ごうか!!-うどん


月曜は社内が冷え切ってるので、特に寒いビックリマーク

暖まるためにも、暖かい汁物にしようとうどんにチョキ


おやぢに「普通のうどんはてなマークそれともカレーうどんはてなマーク

と聞いたことろ、

速攻で「カレーうどんラブラブ」と帰って来たのでカレーうどんにビックリマーク

カレーを愛してやまないおやぢに聞いたのが間違いだったドクロ



明日は雨らしく、ちょっとだけ積もった雪

ほぼ消えそうですチョキ