ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨夜から
そして珍しく暖かい・・・。
でもでも今晩から急に冷えて、
(そろそろ寒くなってきた)
になり・・・。
しかも明日は大雪で大荒れなんだって
今シーズン最初の大雪はちょっと憂鬱だなぁ・・・。
今日の一枚
うにゃ
この間おやぢにを貸した時に
携帯で初めて撮った画像
どうかしらん
明日はちょっと長いのをアップする予定
見捨てないでよろしくねっ