今日の一枚♪2 | ちょびっとがんばって稼ごうか!!

今日の一枚♪2

昨夜から雨

そして珍しく暖かい・・・。


でもでも今晩から急に冷えて、

(そろそろ寒くなってきたあせる

雪になり・・・。


しかも明日は大雪で大荒れなんだって!!


今シーズン最初の大雪はちょっと憂鬱だなぁ・・・。




今日の一枚ラブラブ


ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu


うにゃ音譜



この間おやぢにカメラを貸した時に

携帯で初めて撮った画像ビックリマーク


どうかしらん!?



明日はちょっと長いのをアップする予定音譜


見捨てないでよろしくねっ!!