暖かい日の社長♪
昨夜から寒気が入り、荒れ模様っていう予報だったけど・・・。
社長
に起こされた5時20分の段階で、まだ![]()
![]()
もなし![]()
次に起きた時には
が少々積もってたけど、
予報で脅された程じゃあなかったなぁ・・・。
もっとも、今も
の速報で、「雪による視界不良」で
高速道路が通行止めとかになってるから、
ひどいところはひどいんだろうけど、
札幌はそれほどでもなくて、助かっちゃう![]()
今のうちに帰らなきゃね![]()
最近、
を撮ってなかったので、
ちょっと前の冬の暖かい日の写真を![]()
2階のあたしの部屋で
にあたりながら
とろ~ん
とする社長![]()
パシャパシャうるさいかな![]()
そんな事はお構い無しに、寝ちゃうのね![]()
やっぱり、ストーブより
の方が気持ちいいみたい![]()
でもこれからは、せっかく
が入っても、
2階は火の気が無いからなぁ・・・。
上から・・・。
シチュー。
生ラーメン(とんこつ醤油)。
(この日はカメラ忘れちゃって、携帯で撮影)
あんかけ丼。
あんかけ丼は、ラーメンの具材に人参、豆腐、卵を加えて甘酢あんかけに。
まだまだ除雪しなけりゃいけないほどは降らないと思ってるんだけど
明日はどうかなぁ![]()
いつも車庫の屋根の雪下ろしをお願いしていた隣のおじさんが、
今年は調子悪いみたいで・・・。
今年は久々に屋根に上らないといけないかも![]()
やっぱ本格的に痩せないと、屋根抜いちゃうかも![]()
明日はお休みします![]()





