暖かい日の社長♪ | ちょびっとがんばって稼ごうか!!

暖かい日の社長♪

昨夜から寒気が入り、荒れ模様っていう予報だったけど・・・。


社長ネコに起こされた5時20分の段階で、まだ雨雪台風もなし!!

次に起きた時には雪が少々積もってたけど、

予報で脅された程じゃあなかったなぁ・・・。


もっとも、今もテレビの速報で、「雪による視界不良」で

高速道路が通行止めとかになってるから、

ひどいところはひどいんだろうけど、

札幌はそれほどでもなくて、助かっちゃうグッド!


今のうちに帰らなきゃねDASH!





最近、カメラを撮ってなかったので、

ちょっと前の冬の暖かい日の写真を音譜


ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu

2階のあたしの部屋で

晴れにあたりながら

とろ~んぐぅぐぅとする社長ラブラブ




ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu2


パシャパシャうるさいかなはてなマーク




ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu3


そんな事はお構い無しに、寝ちゃうのねぐぅぐぅ


やっぱり、ストーブより晴れの方が気持ちいいみたいビックリマーク

でもこれからは、せっかく晴れが入っても、

2階は火の気が無いからなぁ・・・。





ナイフとフォーク今週のランチをちょっとだけ・・・。

ちょびっとがんばって稼ごうか!!-シチュー



ちょびっとがんばって稼ごうか!!-ラーメン


ちょびっとがんばって稼ごうか!!-あんかけ丼


上から・・・。

シチュー。

生ラーメン(とんこつ醤油)。

(この日はカメラ忘れちゃって、携帯で撮影)

あんかけ丼。

あんかけ丼は、ラーメンの具材に人参、豆腐、卵を加えて甘酢あんかけに。




まだまだ除雪しなけりゃいけないほどは降らないと思ってるんだけど

明日はどうかなぁはてなマーク


いつも車庫の屋根の雪下ろしをお願いしていた隣のおじさんが、

今年は調子悪いみたいで・・・。

今年は久々に屋根に上らないといけないかも!?


やっぱ本格的に痩せないと、屋根抜いちゃうかも叫び



明日はお休みします音譜