ツチノコ発見?!
土日でちょっとだけ積もった
は
夜半の
で殆ど融けました![]()
今日は気温も12℃ぐらいまで上がり、
暖かい1日でしたけど、
もう12月、あといく日暖かい日があるのかなぁ・・・。
さて、わが家でツチノコが発見されました![]()
っていうか、
おデブの子が前足たたんで寝ると、
「ツチノコ」になっちゃうよねぇ![]()
具は豚肉、豆腐、こんにゃく、白菜、椎茸と生卵。
右の赤いのは母が作った赤カブの酢漬け。
赤いのは皮だけなのに、塩漬け→酢漬けとするうちに
こんなに真っ赤に![]()
今年は塩漬けの段階で、風邪引いちゃって、
酢漬けにするのが遅くなっちゃったから、
自分の中ではいまいちの出来らしいです![]()
でもおやぢに食べてもらったところ
(あたしは食べないの)
「おいしい
」って事だったんで
そこそこ大丈夫だったんじゃないかな![]()
今日は短めでここまで・・・。

