ちょびっとがんばって稼ごうか!! -17ページ目

ツチノコ発見?!

土日でちょっとだけ積もった雪

夜半の雨で殆ど融けましたチョキ


今日は気温も12℃ぐらいまで上がり、

暖かい1日でしたけど、

もう12月、あといく日暖かい日があるのかなぁ・・・。




さて、わが家でツチノコが発見されました!!


ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu


っていうか、

おデブの子が前足たたんで寝ると、

「ツチノコ」になっちゃうよねぇ!!





ナイフとフォーク今日は豚すき丼音譜

ちょびっとがんばって稼ごうか!!-豚すき丼


具は豚肉、豆腐、こんにゃく、白菜、椎茸と生卵。

右の赤いのは母が作った赤カブの酢漬け。

赤いのは皮だけなのに、塩漬け→酢漬けとするうちに

こんなに真っ赤に!!


今年は塩漬けの段階で、風邪引いちゃって、

酢漬けにするのが遅くなっちゃったから、

自分の中ではいまいちの出来らしいですダウン


でもおやぢに食べてもらったところ

(あたしは食べないの)

「おいしいニコニコ」って事だったんで

そこそこ大丈夫だったんじゃないかな!!



今日は短めでここまで・・・。