ちょびっとがんばって稼ごうか!! -16ページ目

いつでも一緒♪

今日は11月上旬の暖かさとか!?


昼前からお使いであし徒歩で中心部へDASH!


会社から駅前までは徒歩で7、8分ビックリマーク

丁度いい運動なんだけど、

マフラーと帽子をつけて歩き、

そのまま室内に入ってしばらくすると、

すっごく暑くなってきてあせる

結局途中でマフラーをはずす事に!!


ヘタに汗あせるかいちゃうと、後でカゼ引くから

この季節は特に気をつけなくちゃねチョキ




さて、今朝の一枚ラブラブ


ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu

待ってたのぉ音譜



星空にお風呂温泉に入ると必ずカゼを引くので、

毎朝シャワーを浴びるあたしビックリマーク


そんなあたしをいつも洗濯機の上で待ってる社長ラブラブ


寝るのぐぅぐぅもトイレトイレもお風呂温泉もいつも一緒!!


超ラブラブなぶーぶーネコですラブラブ


(と言うか、この季節温泉に入るのも寒いんで、脱衣所でもポータブルのストーブを点けてるわけ。おかげで、狭い脱衣所はめちゃくちゃ暖かいのビックリマーク多分、社長がここで待つのはこのせいなんだろうなぁ・・・)