いつでも一緒♪
今日は11月上旬の暖かさとか![]()
昼前からお使いで
徒歩で中心部へ![]()
会社から駅前までは徒歩で7、8分![]()
丁度いい運動なんだけど、
マフラーと帽子をつけて歩き、
そのまま室内に入ってしばらくすると、
すっごく暑くなってきて![]()
結局途中でマフラーをはずす事に![]()
ヘタに汗
かいちゃうと、後で
引くから
この季節は特に気をつけなくちゃね![]()
さて、今朝の一枚![]()
待ってたのぉ![]()
にお風呂
に入ると必ず
を引くので、
毎朝シャワーを浴びるあたし![]()
そんなあたしをいつも洗濯機の上で待ってる社長![]()
寝るの
もトイレ
もお風呂
もいつも一緒![]()
超ラブラブな
と
です![]()
(と言うか、この季節
に入るのも寒いんで、脱衣所でもポータブルのストーブを点けてるわけ。おかげで、狭い脱衣所はめちゃくちゃ暖かいの
多分、社長がここで待つのはこのせいなんだろうなぁ・・・)
