ちょびっとがんばって稼ごうか!! -14ページ目

ぽにょ♪

昨日はおだってる社長の動画を載せましたが・・・。


「おだつ」の説明が足りなくって、済みませんでしたお願い


「おだつ」っていうのは、北海道弁で

テンションが上がっちゃって、自分じゃどうしようも無いぐらい

はしゃいじゃうって感じが一番近いかな!?


いわゆる、「お葬式」や「結婚式」なんかで、

人が沢山いて、やたらとかまってくれる中、

妙にはしゃいじゃう子供っているでしょ!?


こういう状態が「おだつ」なんです!!


「はしゃぐ」とは微妙に違うんだよねぇ・・・。





今日は「腹にポニョを飼う猫」のご紹介音譜


ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu


ねっはてなマーク

ぽにょぽにょしてるでしょはてなマーク




ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu1


まっむかっ

しつれいねっパンチ!




ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu2


不貞寝しちゃうからっぐぅぐぅ




ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu3


上から見た姿は・・・

アザラシはてなマーク

それともトドかしらん!?





ナイフとフォーク今日は挽肉カレー音譜


ちょびっとがんばって稼ごうか!!-カレー


金曜はカレー率高いです!!

そして、お持ち帰り率も・・・。

もちろん、今日も母へのお土産、持ち帰りしますチョキ



社長がはしゃいだとおり、昨日から雪

それほど積もってはいないけど・・・。

温度が下がって道路はつるつる車

気をつけて帰りますパー