それはちょっと・・・。
昨夜から冷え込んで、今朝出勤時で-3℃![]()
だんだん、本格的に寒くなってきたよ![]()
今日は積雪も無かったんで、雪かきする事も無く
すぐに出て来れたんで助かったぁ![]()
昨日は車庫前と玄関前。
それに玄関前の道路を人が通れるぐらいは除雪したんだ。
融けそうだから、いいかなぁ![]()
なんて思うんだけど、ご近所さんが綺麗に除雪すると
さすがにうちだけ除雪しないってわけにいかないもんねぇ![]()
戸建の町内会だから、ご近所付き合いはとっても大事ですぅ![]()
最近のあたしは、晩ご飯を食べ終えるとほぼ毎日編み物![]()
鈎針だと肩凝るんだけど、棒針だと大丈夫なんだよねぇ。
はたから見ると、家に帰ってまでって思うみたいなんだけど、
あたしにとっては一つのストレス解消なんだよね![]()
そんなあたしの横に来た、昨夜の社長![]()
出来上がった靴下カバーと、編みかけのものや
毛糸玉を入れている箱の蓋に
無理やり入ってみる社長![]()
ちょーっと無理があるように思うんですけどぉ![]()
ええっ![]()
なにがぁ![]()
きっちり納まってると思うんだけどぉ![]()
いやいや、お尻はみ出てますからっ![]()
にゃんこって本当に箱が好きだよねぇ![]()
一昨日出てきたチビ社長
← リンクしてまーす
あの頃は、ティッシュの箱に入れたのに、今じゃ・・・。
でもね、時々ティッシュの箱に両手入れて
すっごく不思議勝てる事があるの![]()
あれって、「確か入れたはずなのになぁ」
なんて思ってるのかなぁ![]()
今なら顔も入んないのにねっ![]()
今日はおやぢがお休み![]()
ってことで、ランチは昨日の残りのカレーを1人で食べました![]()
寒いし、凍ってるし・・・。
今日は早めに帰るぞぉ![]()


