ちょびっとがんばって稼ごうか!! -13ページ目

それはちょっと・・・。

昨夜から冷え込んで、今朝出勤時で-3℃叫び

だんだん、本格的に寒くなってきたよドクロ


今日は積雪も無かったんで、雪かきする事も無く

すぐに出て来れたんで助かったぁチョキ


昨日は車庫前と玄関前。

それに玄関前の道路を人が通れるぐらいは除雪したんだ。


融けそうだから、いいかなぁ!?

なんて思うんだけど、ご近所さんが綺麗に除雪すると

さすがにうちだけ除雪しないってわけにいかないもんねぇあせる


戸建の町内会だから、ご近所付き合いはとっても大事ですぅ!!





最近のあたしは、晩ご飯を食べ終えるとほぼ毎日編み物編み物

鈎針だと肩凝るんだけど、棒針だと大丈夫なんだよねぇ。

はたから見ると、家に帰ってまでって思うみたいなんだけど、

あたしにとっては一つのストレス解消なんだよねチョキ


そんなあたしの横に来た、昨夜の社長ラブラブ


ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu1


出来上がった靴下カバーと、編みかけのものや

毛糸玉を入れている箱の蓋に

無理やり入ってみる社長ラブラブ


ちょーっと無理があるように思うんですけどぉはてなマーク




ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu2


ええっはてなマーク

なにがぁはてなマーク




ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu3


きっちり納まってると思うんだけどぉはてなマーク


いやいや、お尻はみ出てますからっ!!


にゃんこって本当に箱が好きだよねぇ音譜


一昨日出てきたチビ社長 ラブラブ ← リンクしてまーす

あの頃は、ティッシュの箱に入れたのに、今じゃ・・・。


でもね、時々ティッシュの箱に両手入れて

すっごく不思議勝てる事があるのビックリマーク


あれって、「確か入れたはずなのになぁ」

なんて思ってるのかなぁはてなマーク


今なら顔も入んないのにねっにひひ






今日はおやぢがお休み叫び


ってことで、ランチは昨日の残りのカレーを1人で食べましたチョキ


寒いし、凍ってるし・・・。


今日は早めに帰るぞぉ車