ちょびっとがんばって稼ごうか!! -11ページ目

二人揃って・・・。

今日は朝から温度が上がってるんだけど

昨日から何故か寒いあたし!!


その前の日は外が寒いにも関わらず暑かったしあせる


これって、更年期に入ってきたってことかしらはてなマーク


それとも、ただ単に気候に身体がついていけないだけはてなマーク


どっちにしろ「年」ってことだねガーン



今日は、母の年に一度の脳の定期健診「MRI」の日!!


7年ぐらい前かなぁ・・・。

朝、起きた時に一瞬だけ片足が利かなくなって倒れたの。

でもほんの数秒で立ち上がることが出来て

(まるで正座してしびれた後みたいな感じだった)

その後はなんとも無かったのね。


でもそれって、絶対血栓が詰まったんだから病院病院に

行きなさいって言ったのに、

全くあたしの言う事は聞いてくれなくて・・・。


その日の昼間に行った、絵手紙の先生(元看護婦長さん)に

絶対行きなさいと言われて、結局次の日に脳外行ったら

そのまま入院!!


10日ほど入院して無事帰って来ましたけど、

それ以来血液が凝固しない薬を飲んでます。


一過性の脳血栓で、こういった場合、

他のところに血栓がまた詰まることがあるので

(例えば肺に詰まれば肺塞栓)

本来なら3時間以内に病院に行って

点滴で血栓を溶かして流しちゃわないといけないんだって。


ある程度の年齢になるとこういうことってあるから

皆さんも(ご両親も)気をつけて、

こういった症状(急に箸を落としたとか、転んだとか・・・)が

ちょっとでもあったら、すぐに脳神経外科に行って下さいね。


さっき携帯かけたら、今年もなんとも無かったそうですチョキ





さて今日の一枚ラブラブ


ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu


母を病院に送るので、二人揃ってお出かけ車


社長はちょっとうらめしそう・・・。





ナイフとフォーク今日はカレー音譜

ちょびっとがんばって稼ごうか!!-カレー


本当にカレー率高いですにひひ




明日は父の月命日ビックリマーク


朝から忙しいぞぉ!!