ちょびっとがんばって稼ごうか!! -12ページ目

寒いっす!!

すっごく寒い叫び


昨日の予報で最低気温がー6℃

最高気温が5℃だって!!

その割にはちっとも暖かくないぞぉプンプン


明日は雨だって言ってるけど本当かはてなマーク

その後凍ったらしゃれにならないしなぁ・・・。




ってことで本日の一枚ラブラブ

(といっても昨日の写真なんだけど・・・)


ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu


お外は真っ白雪


姉ちゃんラブラブ

気をつけていってらっしゃ~いビックリマーク


この後社長は2時ごろまで2階から下りてこなかったらしい・・・。

寒くないのか!?

(肉布団着てるからなぁ・・・)






ラーメン昨日、今日とあまりの寒さに汁ものばっかり音譜


ちょびっとがんばって稼ごうか!!-うどん


お得意のカレーうどんラブラブ

特製のとり団子入りチョキ




ちょびっとがんばって稼ごうか!!-ラーメン


そして今日は塩ラーメングッド!

麺しか買って来なかったので、

いつも調味料としてしか使わない

「ラーメンのたれ華味」の塩味で、初めてラーメンのスープを!!

ま、これが本来の使い方なんだけどね。

一応出汁が出るように、スープに椎茸とコーン、キャベツの芯を

いれて一緒に煮込み、最後にバターをちょっとだけ加えてバターコーン風にビックリマーク

結構美味しかったニコニコ



今日は短めだけど、この辺で。