寒いっす!!
すっごく寒い![]()
昨日の予報で最低気温がー6℃
最高気温が5℃だって![]()
その割にはちっとも暖かくないぞぉ![]()
明日は
だって言ってるけど本当か![]()
その後凍ったらしゃれにならないしなぁ・・・。
ってことで本日の一枚![]()
(といっても昨日の写真なんだけど・・・)
お外は真っ白![]()
姉ちゃん![]()
気をつけていってらっしゃ~い![]()
この後社長は2時ごろまで2階から下りてこなかったらしい・・・。
寒くないのか![]()
(肉布団着てるからなぁ・・・)
昨日、今日とあまりの寒さに汁ものばっかり![]()
お得意のカレーうどん![]()
特製のとり団子入り![]()
そして今日は塩ラーメン![]()
麺しか買って来なかったので、
いつも調味料としてしか使わない
「ラーメンのたれ華味」の塩味で、初めてラーメンのスープを![]()
ま、これが本来の使い方なんだけどね。
一応出汁が出るように、スープに椎茸とコーン、キャベツの芯を
いれて一緒に煮込み、最後にバターをちょっとだけ加えてバターコーン風に![]()
結構美味しかった![]()
今日は短めだけど、この辺で。


