ちょびっとがんばって稼ごうか!! -15ページ目

やるかぁ?

昨日は、おつかいに行ったら暑かったあせる

なーんて話をしていたら、

今朝からやけに冷え込んで・・・。


お昼過ぎには雪がチラホラ・・・。

今は既に2、3cmは積もってるみたいビックリマーク


しかもさっきテレビのニュースで聞いたら、

家があるあたりは5cmのは積もってるんだって叫び


まいっちゃったなぁ・・・。

気をつけて帰ろうっと車





昨夜の社長ラブラブ




「やっかぁ!!


ってめちゃくちゃおだってると思ったら、

やっぱり今日は雪だった!!





因みに下の3枚は、

社長が家に来て9日目の「やっかぁ!!」ですニコニコ


ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu1

ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu2

ちょびっとがんばって稼ごうか!!-fu3


まだまだ小さくて、

メチャメチャ可愛いでしょはてなマーク






ナイフとフォーク今日は大根と鶏肉と卵の煮物音譜


ちょびっとがんばって稼ごうか!!-大根

味噌汁は豆腐とワカメ。

右上はスケソウダラの子とこんにゃくの煮物。(母作)


北海道ではスケソウの子とマダラ子が良く売ってます。

もちろん、生でビックリマーク

それをお醤油とお酒とお砂糖(多分)で煮付けて、

ご飯に乗せたりして食べます!!

これがうまいんだなぁニコニコ



明日の朝、雪かきしなくてすめばいいなぁ・・・。


気をつけて帰りまーすパー