やるかぁ?
昨日は、おつかいに行ったら暑かった![]()
なーんて話をしていたら、
今朝からやけに冷え込んで・・・。
お昼過ぎには
がチラホラ・・・。
今は既に2、3cmは積もってるみたい![]()
しかもさっき
のニュースで聞いたら、
家があるあたりは5cmのは積もってるんだって![]()
まいっちゃったなぁ・・・。
気をつけて帰ろうっと![]()
昨夜の社長![]()
「やっかぁ
」
ってめちゃくちゃおだってると思ったら、
やっぱり今日は
だった![]()
因みに下の3枚は、
社長が家に来て9日目の「やっかぁ
」です![]()
まだまだ小さくて、
メチャメチャ可愛いでしょ![]()
今日は大根と鶏肉と卵の煮物![]()
味噌汁は豆腐とワカメ。
右上はスケソウダラの子とこんにゃくの煮物。(母作)
北海道ではスケソウの子とマダラ子が良く売ってます。
もちろん、生で![]()
それをお醤油とお酒とお砂糖(多分)で煮付けて、
ご飯に乗せたりして食べます![]()
これがうまいんだなぁ![]()
明日の朝、雪かきしなくてすめばいいなぁ・・・。
気をつけて帰りまーす![]()



