今日の一枚♪3
昨日の日曜は
がちらつく中、
数年ぶりで三越へ![]()
前に行ったのは・・・。
確かまだ父がいた頃![]()
ってことは5年以上前か・・・。
それも買い物じゃなくって、美術展かなんかを見に行った時。
今回は頂いた商品券を使うためのお買い物![]()
とはいえ、兄や従姉に贈るためのお菓子を買いに行ったんだけどね。
丁度お昼について、初めて三越の駐車場へ![]()
タワーパーキングだとばかり思ってたら、
ごと同乗者とともにエレベーターで7階へ![]()
どうやら、6、7、8階が駐車場で、
でエレベーターを降りたら普通の駐車場![]()
こんな駐車場は初めてで、ちょっとびっくりしちゃった![]()
さて、今日の一枚![]()
行っちゃうのぉ![]()
はい![]()
行ってきまーす![]()
月曜は社内が冷え切ってるので、特に寒い![]()
暖まるためにも、暖かい汁物にしようとうどんに![]()
おやぢに「普通のうどん
それともカレーうどん
」
と聞いたことろ、
速攻で「カレーうどん
」と帰って来たのでカレーうどんに![]()
カレーを愛してやまないおやぢに聞いたのが間違いだった![]()
明日は
らしく、ちょっとだけ積もった
は
ほぼ消えそうです![]()

