JHKのブログ -8ページ目

G1

明日の高松宮記念が楽しみですがすっげー迷う…


今日わボコボコに負けたので明日わ絶対取りたい、買い目わどうしよう?悩みます、今の所入れる馬わローレルゲレイロ、そして穴馬わ、ウエスタンダンサー明日わ荒れるのを願います。

すろっと

お金が底をつきそうでなんとかしたいと思い、やめたはずのスロットに行ってしまった、5000円握りしめ、パチンコ屋に到着、夕方でもあって満員、そんな中狙った台わ…

ジャグラー

BB9回のRB10回、総回転数が3000ぐらいで380回転ぐらいで止まってた台、余りいいとわ思わなかったが、空いてる台でわこれが一番マシだったので、コイツでいざ勝負、すると投資1KでペカるもBR、なんか嫌な予感がしたけど、40回転ぐらいでまたペカり次こそわと思いつつもまたまたBR、あーもうダメだろうな~と思ってたいたら残りコイン10枚ぐらいでペカり、次こそわ…BBでした、そこから奇跡の連チャンが、42回転BB23回転BB6回転BB9回転BB11回転BBなんと、一撃BIG6連チャン、その後100回転回して終了、換金すると3万5千円ほど有りました、
あー奇跡だ、スロットわやめたと誓ってきたが、千円でこんなでちゃったら、ましてや1時間もせんうちに、また辞めれなくなりそうです、これで今週のG1出来そうです、ありがとうジャグラー様

あげは

昨日の夜から東京に行ってきました。


目的わGANーBAN NIGHT アゲハでやってたイベントに行きました

このイベントを見るため昨日の最終便で友達と出発、実はずいぶん前から計画してた行事でしたが日帰りで行くという事に何か行く前から余り乗り気にならず、正直しんどいと思いつつ出発しました、友達わテンションあげてましたが…新幹線にのると満員で自由席に座れず最悪のコンディションで東京に到着、久しぶりの東京でアゲハに近ずくにつれ徐々にテンションもあがりつつ手前のコンビニでビールを購入し飲みながらアゲハに到着


今日の出来事-画像-0026.jpg


スゴイ人が並んでいて、超満員でした、このイベントの一番の目的

電気グループのライブわヤバかったです格好よかった

今日の出来事-画像-0024.jpg


終わって見ると来て良かったと思い満足しました。

初アゲハでしたが広かった、大阪にもあれぐらい広い箱のクラブ作ってほしいですね、東京わいいな~住みたくなりました。