JHKのブログ -7ページ目

BABEKUB CITY

ベアブリックもすきですが、このシリーズもイケてます


今日の出来事-画像-0031.jpg

もう何年か前にBABECUB CITYで買ったステューシーの2体と、何かの雑誌で買った、藤原ヒロシバァージョン

このシリーズもベアブリックみたいに、400%とか1000%でたら絶対買うのにな~

三連単

久しぶりに取りました~産経大阪杯



今日の出来事-画像-0030.jpg


配当が余り付いてないですが、うれしいです、カワカミプリンセスの最後の追い上げわヤバかったです、負けた~と思いましたが、払い戻し見て、ビックリ当たってました、この勢いで来週の桜花賞もとりたいです、ブエナビスタもでるし~

だふとぱんく

今日待ちに待ったDAFT PUNKのベアブリックが届きました~



今日の出来事-画像-0029.jpg


2体セットなのでどんなふうに届くのか楽しみでしたが、別々の箱でくると思いきや、満足のいくパッケージで買ってよかったです、好きなアーティストでもあるので持ってるベアの中でもベスト3に入るくらい気に入りました~前買ったカウズの人体模型よりいいや~@



今日の出来事-画像-0028.jpg