JHKのブログ -13ページ目
<< 前のページへ最新 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13

あと一頭

またまた撃沈あと一頭でやられた…毎回の事ですが一頭が難しい、でも競馬わ面白い、まだまだ初心者ですがいずれわ3連単で当てる夢を見る毎日です…来週こそわ…

懐かしの曲

前々から久しぶりに聞きたいと思っていた曲が見つかった…ディスパーフェクトデイ、10年くらい前によくクラブで流れてた曲久しぶりに聴いてもやっぱりよかった、あの頃に戻りたいと思う今日この頃…

のーとりあす

日本での公開わないのかな?めっちゃ見たい、2パックよりどちらかといえばビギーのほうが好きだったからかなり気になる映画です。
今日の出来事-画像-0001.jpg
<< 前のページへ最新 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13