しーずん4
プリズンブレイクがついに終わってしまうシーズン4で…とりあえずYOUTUBEで16話まで見たがあと6話を残して終わるかも?海外の方でも残りの6話分の放送せず打ち切りかも分からないらしい…めちゃいいとこで終わってるに~向こうでわ視聴率が低迷してるらしい、個人的にわ海外ドラマの中で一番好きなので中途半端に打ち切らず最後までやってほしいです、あんなところで終わられちゃ~気になって納得いかないですわ~
ふぇぶらり~すて~くす
ア~やられた~有り金突っ込み死亡です、つい3日前ぐらいまでサクセスブロッケンて言うてたのにアホや~私…直前まで悩んでしまい外してしまった…なんで外したかと言うと、わたくしも分かりません…今日の買い目わ三連単5頭ボックス200円当たってれば10万超えやったのに… でもレースわ見てて面白かったのでよかった、あ~でも悔しい、いつも三連複で買うのですが今日わ張りきって三連単、初の三連単取 りと気合いが入ってたんですか、また次回に繰り越しです…昨日の京都のメインとったのでつい調子に乗り…もう終わった事わしょうがない、次に切り替えまたがんばります、でも面白いですね、競馬まだ初心者ですがスロットとかパチンコやってるより全然面白いこれからギャンブルわ競馬しかしません、大本命だったカジノドライブが2着ドバイも楽しみです、でわまた…
けいば
京都のメインGⅡとった~久しぶりに当たりました、買い目わ6頭の三連複好きなジョッキの安藤騎手が発走直前に取り消しになるなど嫌な空気が流れたが…当たってくれました、約9500円になり嬉しかったです、明日わG1フェブラリーS今日の勝ち分全部突っ込もうと思います、注目馬わ…カジノドライブです明日が楽しみです¥