JHKのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JHKのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
べあぶりっく
今日STUSSYでBE@RBRICK購入しました~
ヘクティクとアンディフィーテッドとのコラボでメッキでかなり気に入りました~
店で話を聞くと数も少ないようで無事買えてよかったです、100%400%と購入しました~
レコード
今日久しぶりにレコードをDIGしに行きました~友人と日本橋にいき中古屋を周りました、そんな中見つけたDJハセベのレコード、ジャケが
KAWSです、
おもいっきりジャケ買いですが、聴いたらカッコ良かったです、安かったし、他にも色々買いました~ちなみに買ったのわヒップホップばかりです。
ふろっきー
現在WEBから受注できるヘドラがヤバイ!
4体発売されていて全部欲しいぐらいですが値段もいい値段なので、ドュアラットとのコラボモデルを早速注文しました、
ヘドラのブラックフロッキーVERです、気になる方わクアントのホームページを見てください…
ブラックフロッキー繋がりでincを…
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする