JHKのブログ -5ページ目

マシュマロ

雨の中久しぶりに日本橋をブラブラ、何かいいフィギアわないかな~と


いろいろ見回り


ついに

見~つけた!


即買いしました~



マシュマロマン

けっこうデカイです400%とくらべてもこんな感じ



今日の出来事-画像-0041.jpg


値段も安く見た瞬間にすぐ手に取ってレジに、久しぶりにに直感で買った~

そういえば来月ぐらいに出るINSTINCTOY INCがかなりヤバイこのフィギアも集めていますが、フルコンプしたい、お金がはいったらまた探そ~

さつきしょう

いや~今日の皐月賞わ悔しかった…

時間もたち落ち着きましたが、この負けもいい勉強ができたと思い、次回に繋げようと思います。

フ☆ッ@武豊

今日の皐月賞めちゃくちゃおしかった~リーチザクラウンを軸に4頭ながしたところ流した所に全部入ってた~

あーやっぱ武わダメだな~
まぁ買った自分が悪いけど~